【従業員・スタッフの衛生体制】
・普段からの感染予防策の実施及び健康状態の確認。
・勤務時のマスク(ネックウォーマー、フェイスマスク)着用。
・勤務前の検温の実施。
・こまめな手洗い、うがい、手指消毒の実施。
※従業員・スタッフは各自健康を守りつつ、お客様のおもてなしに努めます。
【スキー場施設の衛生体制】
・ロッジ、リフト券売り場、事務所、スキー学校など各窓口には飛沫感染防止のアクリル板又はシートを設置します。
・各施設内は定期的な換気を行います。
・不特定多数のお客様が利用する場所、レンタル用品は定期的な消毒を実施いたします。
・各窓口並びにトイレの入り口には、消毒液を設置いたします。
【お客様がスキー場のご利用をお控えいただきたい場合】
・発熱時(37.5℃以上※ご自身の検温による)、咳、倦怠感、咽頭痛などの感冒症状がある場合。
・新型コロナウイルス陽性者との濃厚接触が利用日前日から起算して14日以内の場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、並びに、当該国・地域の在住者と濃厚接触がある場合
【お客様がスキー場利用にあたりご協力いただきたい事項】
・厚生労働省 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) のご活用をお願いします。
・こまめな手洗い、うがい、手指消毒の実施にご協力ください。
・飛沫感染防止のため、マスク(ネックウォーマー、フェイスマスク)の着用をお願いします。
・リフト待ち、食堂、リフト券売り場など、人が密集しやすい場所では対人距離の確保にご協力ください。
・大声での発声・会話は控えてくださいますようお願いします。